建築設計ご相談センター 工場設計 美術館設計 研究所設計 大規模修繕  建築設計「老有自」 

無料見積り診断


「現在の設計料が妥当かどうかわからない。」

「どれぐらいの建物が建てれるかわからないから不安」

「第3者の視点で今回の工場(研究所・美術館・などなど)の建設に関って欲しい。」

「設計の相談センター」は、建築設計のプロフェッショナル集団として、常に建主様(オーナー様)の立場で業務に積極的に取組んでいます。

老有自設計は、40年以上の歴史を誇る総合設計事務所として、これまで培ってまいりました技術と経験、そして老有自スピリッツを活かし、建物を長期間に渡り、お客様とともにサポートし、建設プロジェクト及びその運営を成功に導きます。

あなたの実現したい建物を簡易見積り診断させて頂きます。
簡易見積りご希望の方はコチラをクリック!


メールでのお問い合わせはコチラ!

現在、電話でも承っています。今すぐ、電話で、「簡易見積り診断を宜しく」と言って下さい。

03-3381-3949

老有自で行うサービス:PM(プロジェクト・マネジメント)


お客様と設計・施工者等建設プロジェクト関係者との間に、建築全般にわたる専門技術をもったPMr(プロジェクト・マネージャー)が第三者として建設プロジェクトに参画し、企画・構想段階から設計・施工段階、維持・管理、除却・リニューアルまで、お客様とともにプロジェクトを進めていくコンサルティングサービスです。



メールでのお問い合わせはコチラ!

contents menu

工場・研究所などの新築をお考えの方97のチェックシート差し上げます

設計相談会実施中!

工場・研究所・美術館の 
建築設計ご相談センター
まずは相談してみませんか?
【無料設計相談受付中】
 

相談料は頂いておりません。

インターネットで

無料WEB設計相談

お電話の予約受付

03-3381-3949

(株)建設設計「老有自」

〒164-0014
東京都中野区南台3-34-18
TEL:03-3381-3949